初の仕事、里親探し

_MG_4349.jpg
里親探しを頼まれました。
右の猫さんです。
今日、会いに行ってきました。
今年の6月に公園で捨てられたとのこと。
_MG_4350.jpg
いったいどうして捨てるんだか・・・
保健所に持ち込まれなかっただけ、ましと考えたほうがいいのか・・・
保健所は、保護はするけど飼い主が見つからなかった場合は、殺処分されてしまいます。
譲渡先も見つからなければ、さようならです。
負傷してるからって、気軽に電話したら最後です。
猫好きな方の目に止まって病院に連れていかれたらラッキーです。
_MG_4355.jpg
大人しい猫さんで、ちょっとこわがり。
さて、優しい里親さんは見つかるのでしょうか?
え?うち?
うちはちょっとねえ。
野良猫ばりばりのふくちゃんがいるし、他にも気になる子がいるし・・・
この猫さんにピンと来たら、ご連絡ください。

お買い物はこちらから

(タマル2号)