迷惑メールチェック

IMG_0653.jpg
メールチェックは必ず迷惑メールフォルダもやっております。
なぜなら、迷惑メールに重要メールが振り分けられていることが結構あるのです。
あー、返事ないなあと思ったら、迷惑メールに。
なんてことがよくあります。
なので、最近は、返事来ないなあと思う前にまず迷惑メールフォルダチェック。
そう、ご注文メールもですね、迷惑メールに振り分けられていることが多々あります。
当店からの返事が来ないなあと思ったら、ぜひ、
迷惑メールフォルダもチェックしてみてくださいませ。
ところで、これが、マックだとぜんぜんそんなことないんですよ。
ウインドウズもそうならないかなあ。
yukata.jpg
帯留め、根付けを5250円以上お買い上げの方にアクセサリーポーチをプレゼント!
本日はタマルサンデーです。21000円以上お買い上げの方にタマルサンのお皿プレゼント。
bnr_big_20110522135542.jpg

お買い物はこちらから
(タマル1号)