今日のコーディネイト

イヤリング顔
以前にお客様から今日のコーディネイトコーナー楽しみにしてます。
と言われたことがありまして、そのときは、
ええっ!!
と大変びっくりしました。
でもよくよく考えてみれば、その昔、百貨店で期間限定販売をしていたころ、
「あら〜、きれいね〜、でもどうやって着ければいいかわからないわ〜」
と当店の商品を初めて見る方々に良く言われまして、
最近は大振りネックレスや大振りピアス、イヤリングは普通ですが、
その当時はまだ小振りなアクセサリーが主流だったので、
言葉通り、あら、これって普通に着けていいものなの?
と思われたのかなあと思います。
なので、こんな風に着けてみてくださいね。
と提案すべく作った「今日のコーディネイトコーナー」
は思ったより良いコーナーだったのかもしれません。
ということを、ここしばらくすっかり忘れておりまして、
今後は少しこのコーナーに気合いを入れてみようと思います。
写真のイヤリングは実はまだ商品化しておりません。
虎猫イヤリング
が、近々作ってみたいと思います。
この水玉模様の石は、シェルです。
シェルというのは案外簡単に染色ができまして、
(とういうと、私が染めたみたいですが、これは問屋さんから仕入れました。)
これもなにか特殊な染料でももって案外簡単に染めたんだろうなと思います。
これが私には、キリンにみえるんですよ。
なので、キリンのイメージですが、樹脂はトラ猫シリーズなので、
キリン柄の猫という感じでしょうか。
コーディネイトしている洋服は今回はモノクロですが、
黄色やオレンジなどの同系色やグリーン系に合わせてもかわいいと思います。
気になった方はお問い合わせください。
イヤリング一覧はこちら。

雰囲気が近いものでこちらがあります。(現在売り切れのため受注製作になります)
0050030001112_201407161406248a7.jpg
トラ猫柄のフープニッケルフリーイヤリング【イエロークォーツ】

(タマル1号)

コメントを残す