リニューアル

ユリシリーズのかんざし
ユリシリーズのかんざし(新モデル)

ここしばらく、サーバーの切替に伴い、サイトがみれなかったり、
メール受信がうまくいかなかったり、ご迷惑をおかけしました。
今日からちゃんと通常にもどったはずですので、
また、サイトをご覧下さい。
またお問い合わせもじゃんじゃん下さい。
新しいホームページは、トップページのレイアウトやその他の内容が少々変わりました。
以前よりも少し情報量を増やして、見やすくしたつもりですが、
まだこれからもちょくちょく修正等を加えて行く予定です。
バラの木シリーズのメガネチェーン
バラの木シリーズのメガネチェーン
ところで、この作業中、製作部門もちょっとトラブルがありました。
それはですね、樹脂を作るためのシリコンがですね、
なんか、おかしくなったんですよ。
おかしいというか、厳密にいうと新しいシリコンを試してみたら、
樹脂とシリコンがくっついてしまいまして、
何個シリコンを無駄にしたことか。あと樹脂も。
販売元に問い合わせて、扱い方法のコツをきいたんですけど、
そしたら、今度はシリコンがなぜかボロボロと崩れまして、
あ”ー、やんなっちゃうなー。
と困っております。
でもあきらめたくないので、またこれから試行錯誤する予定です。
最悪、いつも使っていたやつに戻ればいいだけだしね。
組紐ループタイ馬柄
組紐ループタイ馬柄
今のところ、樹脂も同じメーカーのものをずっと使っているんですが、
ときどき、違うメーカーのも試してみたりしております。
もっといいの無いかなーとときどきチェックして試すのが楽しいんですよ。
うまくいかない事が多いんですけどね。
サイトも同じで、前とちょっと違って勝手が分からないわ!
なんてことがあるかも?知れませんが、
一応、より良くなる様にいろいろ手を加えておりますので、
これからもよろしくお願いします。
ちょっと変わったトップページはこちら。

かんざし一覧はこちら

ループタイ一覧はこちら

メガネチェーン一覧はこちら
(タマル1号)

コメントを残す