ラブリーノンちゃん

IMG_2106_20160702170231679.jpg
キジトラのノンちゃんです。
夜から朝にかけて、うちで過ごすのが日課です。
田丸ホテルにご宿泊。1泊2食付きです。
もれなく去勢または避妊手術が付いてきます。
未去勢、未避妊はおことわりのお宿です。
数年前は、日帰りのお客さんでした。
そのときは、耳先カットされていたので、すっかり去勢済みだと思い込んでおりました。
次第に慣れてきて、お尻をこちらに向けたとき、ぷりっとしたものが見えたので、
手を伸ばして確認したところ、未去勢ではありませんか。
耳先のカットは、けんかの後だったようです。
IMG_3856.jpg
そして、捕獲器で御用となりました。
不服そうな顔ですね。
ずいぶん慣れてきていたので、去勢をしたらどこか行ってしまうかなと心配してましたが、
手術後、同じ場所に離して、2日後くらいに戻ってきました。
怒ってないようです。
それから、宿泊数が増えました。
IMG_3898.jpg
のぞきもします。
お化けのようで、一瞬、びっくりします。
もう慣れましたけど。
家に入れてあげたいけど、家も満杯なんですよね。
そう言いながら、うすっぺも今では家猫ですから、
ノンちゃんもそのうち家に入れてしまうのだろうか。
あこがれのキジトラ柄。
しっぽも長くてかわいいんです。

(タマル2号)