考え中

IMG_2216.jpg
これは先日、東急ハンズへ急遽たりないパーツを購入しに行ったときに
購入した真鍮の棒です。
こういった金属の材料類は普段は卸会社で仕入れるんですが、
そのときはたまたま、仕入れに時間がかかりそうなので、
必要なのは少量だしと思い、東急ハンズの素材売り場にいったのでした。
写真の棒は、今まで見た事がないサイズで、
丁度欲しかった大きさだ、と思わず購入しちゃったんですね。
でも丁度欲しかったと思ったくせに、何を作るのかといえば、今のところ思い浮かびません。
かんざし?
ループタイ?
眼鏡チェーン?
イヤリング?
なんかどれもピンとこないような。
ま、かんざしはありえるか。
などと、これが目に入る度に頭をひねっております。
これなんかいいんじゃない?
とアイディアがありましたら、ぜひお知らせください。
ちなみにサイズは1ミリ×2ミリ1メートルと1ミリ×5ミリ×1メートルです。
よろしくお願いします。
着せ替え 木製 男 かんざし 銀ラメ木目 木飾り
着せ替え 木製 男 かんざし 銀ラメ木目 木飾り
ただいまかんざし祭り中です。

かんざし一覧はこちら

(タマル1号)