モクラメシリーズ|うまく作る方法がわかった

タイピン 青ラメ タイバー 木目 タイクリップ 男女兼用
タイピン 青ラメ タイバー 木目 タイクリップ 男女兼用
このところ、『モクラメシリーズ』のモクラメ樹脂パーツ作りに苦戦をしておりました。
ちょっとラメ部分の紙が木目の紙と比べて厚地なことと、
ラメ部分がはがれやすいということが原因なのか、
樹脂の仕上がりがおもったより悪く、
なんども作り直していたのです。
しかし、今朝、やっと良い方法をあみだしました。
それはといいますと、ここは企業秘密といたしましょう。
今度こそ、失敗率が低下するはずです。
明日の樹脂製作が楽しみだ。
ちなみに、一番作りやすい樹脂パーツはどれかといいますと、
あめシリーズ(ピンク)です。
色合いも綺麗でお気に入りのシリーズです。
樹脂製造の過程で、ちょっと樹脂が余ったときには、このシリーズを作ります。
いろいろなシリーズに合わせやすいので、
いくつあっても便利なシリーズであります。
その他のタイピンはこちら。

モクラメシリーズ関連記事:在庫あった、あった

タマルサンのオンラインストアはこちら。

(タマル1号)