男女兼用チェーンループタイ

チェーンループタイ

チェーンループタイ 金ラメ 木目 レモンクォーツ アンティーク調

もうすぐ父の日ということもあり、ここのところループタイを立て続けにアップしています。
上のループタイは「モクラメシリーズ」のループタイです。
木目とラメの組み合わせが個性的です。
このループタイの一番の見どころ?は、一番下に下がったレモンクオーツという石です。
形がとてもカクカクしていて綺麗です。
作っているときに、ここに何をもってくるか悩むのですが、
最初、木製のビーズを合わせました。
すると、とても鈍臭いループタイになってしまいました。
ちっともお洒落じゃなくなりまして、
次にこのレモンクオーツはいかがかなと添えてみましたところ、
「これ以外はもうぜったいないね!」
というくらいにはまりました。
そういう瞬間が、作っていて楽しいと思える瞬間です。
その後、何度もこのループタイを見る度に、
「これはすごく気に入った」
と悦に入るのでした。
000000007128_3.jpg
写真より現物がいいのは保証つきです。
これのピンクもいい出来です。

チェーンループタイ一覧はこちら
(タマル2号)