メンズモデル登場

メンズマネキン

注文してから、1ヶ月はかかると思いますという注意書きがあったのですが、意外と早く届きました。2週間くらい?

何かと言えば、メンズヘッドマネキンです。

タマルサンはメンズアクセサリーも製造販売しておりますので、いつかはメンズのマネキンが欲しいなあと思っていたら、いい子がいたので早速注文しました。

どうもだれかに似ている。たぶん、アンディ・ラウ。違う?もっと洋風のバタくさいメンズもいたけど、やっぱアジア系のほうがいいか、臨場感があるよ、アンディのファンでもあるし。ってことで2号と相談して注文したのが上記のマネキンってわけです。

ま、とにかく仕事、仕事ってことで早速、おニュウのメンズウィッグを被せました。

メンズウィッグとマネキン
メンズウィッグとマネキン

坊主状態だと、大丈夫かしら。と思いましたがやはり、ウィッグは大したものですね。タマルサンの眼鏡チェーンもよく似合ってますよ。よしよし。

こうなると、レディースのウィッグも試したくなるもので、どんなもんか被せました。

左は、ミディアムボブ。なんかこの間読んだ、萩尾望都の漫画にでてきた人物に似ているような。いそうですよね、どっかに。そんなに変じゃないっていうか。

右はおまけウィッグ。たぶん小顔を演出するためでしょうな。左右に一房、長いやつがちょろんと出ているんですね。ちょっと笑える。レディースがかぶるとそう悪くないのが不思議。撮り方の問題ですかね。

レディースマネキンがつけるとそれぞれこんな感じになります。

というわけで、メンズマネキンも登場したので、これからは着けるとこんな感じになるんだー。というイメージをつけやすくなってくれることを願って、バンバン写真をあげていきたいと思います。よろしく。

トップページはこちら

(タマル1号)

コメントを残す