メンズのヘアスタイルをヘアピンでアレンジしてみました

男性用ヘアピンアレンジ

まずはアンディの坊主頭をご覧ください。

こっから、いろいろなヅラ、いやウィッグをつけてメンズのヘアスタイルをヘアピンを使ってアレンジしてみます。

まずは白黒シリーズのヘアピンを使って、前髪を昔流行ったポンパドゥール風に留めてみたんですけど、どうかしら。リーゼント風に、見えなくもないような…。

次はダンディシリーズマーブルシリーズ(青)のヘアピンを2本使いしてみました。2本をばってんにして留めたところがおしゃれポイントです。

最後は恐竜シリーズ(紫)のヘアピンを使ってまとめ髪の横髪を留めてみましたよ。

どうですか。

たぶん、えー、とか、変じゃんとか、思う方もいらっしゃると思うんですよ。

まあ、私もどうかなあと思わないでもない。

しかし、だんだんですね、見慣れてくるというか、これも悪くないんじゃないの。と思い始めたんですよ。ヘアスタイルをあれこれ考えながら写真を撮っているうちに。マジマジ。

昔、江口洋介がワンレンにしたときに、男性のワンレン、おかっぱみたいな、とにかく長髪、ロン毛が流行ったじゃないですか。

あのとき、江口洋介、一体どうしたんだ!と衝撃を受けたけれど、もう今となっちゃ、そんなびっくりしない。キムタクもロン毛だったしね。

それと同じでですね、そのうち上記ような感じの男性陣が増えてくるんじゃないかなあと思うんですよ。

それまで、せっせとメンズヘアピンを考案していきますよ。

その他の男のヘアピンはこちら。

(タマル1号)

コメントを残す