ヘッド(頭)映えヘアゴム

ヘアゴム

インスタ映えってのをもじってみました。

意味合いとしてはですね、ヘアアクセサリーって、手に取ったときに飾りが大きいな、と思っても、髪につけると意外に大きく感じない、むしろ映えてかわいいということなんですよ。

これは、銀座店があった頃にも、お客様にもよく言われたので、間違いないと思います。

そこで、ヘッド映えヘアゴムの一部をご紹介します。

こちらは、ユリシリーズ(紫)のヘアゴムです。蝶の形にレースの花がぶら下がる個性的でゴージャスなデザインです。しかし、左の写真は大きく見えても、右の装着写真でみるとそんなでもなくないですか。

こちらも結構大きめ。タマルサンのヘアゴムの中でもかなりのジャンボサイズ。しかし、左の写真をご覧ください。着物にあわせているということもありますが、髪につけるなら、これくらいはないとね。と思わせられます。

花型のヘアゴムは非常に人気がありまして、ちょっと和風。着物にも洋服にもあいます。

クローバー型も人気です。ユリシリーズ(黄緑)は髪に映えますな。お気づきかもですが、少しづつ小ぶりなタイプを紹介しております。

そしてラストを飾るのは、音符シリーズ(グリーン)の四角いヘアゴム。上のと比べて小ぶりですが、もしかすると、ひとによっては大きいと感じるかも。サイズ約2cm角。この形は男性用ヘアゴムとしてもおすすめしています。シンプルで、使いやすいです。私も、つるくさシリーズ(白)のヘアゴムを愛用しております。ただいま売り切れ中ですが、ご注文いただけましたら製作いたしますのでご連絡ください。

無造作にまとめるだけでもタマルサンのヘアゴムを使えばオシャレになります。ぜひどうぞ。プレゼントにも人気のアイテムです。

ヘアゴム一覧はこちら。

(タマル1号)

コメントを残す