ピアスとマネキン

ピアス レモンシリーズ

思った感じとちがうなあ。

って撮った写真を見たときに思うことがありませんか。

私はしょっちゅうでして、この写真も

もっと可愛く撮ったはずなんだが、主役はピアスだし、まいっか。

と妥協したわけです。

このマネキンはそもそも、かんざし用でして

ピアス、イヤリングをディスプレイするためのものは

別にあるのですが

そのマネキンを購入したのも、ピアスもつけられるよ!

という売り文句に惹かれたはずなのに

実際は、ピアスが着けられないというがっかりな結果でして

でも帽子をかぶせてハットピンとかディスプレイするから、まいっか。

と妥協したわけです。

その問題のマネキンはこちらです。

ピアス マネキン
ピアス用 マネキン

耳たぶのところに穴があるのが見えますか。

ここにピアスの針を差し込めばピアスがつけられるという

画期的な感じですが

キャッチ部分がつけられない。

それだとタマルサンのキャッチに飾りがついたピアスは

着けられない。

さっきも書いたけど、帽子をかぶせてハットピン用にすれば

まいっか。

ということになってます。

チョーカーをつけたりすることもできるしね。

タマルサンのピアス一覧はこちら。

タマルサンのチョーカー一覧はこちら。

(タマル1号)