ハットピン屋さん

ハットピン

ハットピン カーディガン留め 還暦 花 赤 アンティーク風 ブローチ

昨日は風が強かったですね。
歩いていたら、帽子が吹き飛ばされて、地面をずずずーっと這うように飛ばされました。
漫画みたいでしたよ。
必死に追いかけました。
どうなったと思います?
汚れてしまいましてね。
大変、ショック。
ジョリジョリさんの素敵な帽子でして、こちらの写真です。
帽子にハットピン
裏面がベージュからグレーになってしまいました。
話は変わりますが、この帽子を買ったせいもあるのですが、
今ハットピンブームです。
もちろん、わたしだけですけど。
ハットピンを作るのが楽しくて、ただいま夢中で製作しています。
シンプルなものが多かったのですが、ハットピンコーナーをのぞいてみると、実は凝ったデザインのほうがやはり人気があるんですよね。
ハットピンに限らないのですが、これは当店の特徴でしょうかね。
針の長いものは少ないのですが、これがけっこう探している方はいらっしゃるのです。
やはり、そういうのこそ力を入れたいなあと思う今日このごろです。
ハットピン

ハットピン 青 花模様 ハンドメイド 樹脂 花 ブローチ

そして、この両飾りもまた使い勝手がよくてですね。
ボタンのついてないボレロタイプに合わせると、レトロっぽくて素敵です。
帽子や襟に着けてもいいですし。
おすすめです。
きっと帽子が欲しくなりますよ。
春用、そして夏用。
ちょっとウキウキしてきませんか?

ハットピン一覧はこちら
(タマル2号)