新作『血赤珊瑚シリーズ』

bnr_sango_top.jpg
『血赤珊瑚シリーズ』です。
血赤珊瑚をモチーフにしたシリーズです。
このシリーズを作ったときは、密猟の問題が騒がれてました。
もうお忘れでしょうか。
うちの血赤珊瑚は大漁です。
これから順番にアップしていきたいと思います。
かわいいですよ。
バレンタインデーにぴったりな雰囲気です。
バレンタインデーフェアも開催中です。
IMG_3309.jpg
お買い上げの方にもれなくリンドールのチョコをプレゼントしています。
いろんな味がありますよ。
わたしはストロベリーをいただきました。
けっこう大きくて中までぎゅっと詰まってます。

確か。
よく空洞のものがありますが、これは確か詰まってたはず。
先日、試食したばかりでしたが、いっきに噛んで食べてしまいましたので忘れました。
余ったら確認してみます。
みなさん、お先にどうぞ。
ご確認いただけましたらご一報ください。
もうひとつ。
bnr_news_1602.jpg
3月4月の卒業式、入学式シーズンに合わせて、ちょっと早めにスタートしました。
めずらしく。
ブローチ類に力を入れてぞくぞくアップ予定です。
今月は新商品をアップしていきますので、チェックしてみてください。

ブローチ類一覧はこちら

(タマル2号)