チョーカー祭りとインスタグラム

bnr_news_10.jpg
祭りの季節がやってきました。
10月はチョーカー祭りをします。
しています。
今月はぽつぽつとチョーカーを中心にアップしていきますので、お楽しみに。
さて、こちら。
851582_417171855069447_55288290_n.png
インスタグラムです。
わたしもぼちぼち始めました。
まだ、使い勝手がよくわからないのですが、そのうちわかるでしょう。

当店のインスタグラムはこちらです。クリックしてご覧ください。
なんか他の人のを見ると、上にずらーっと写真が並んでいますが、うちのはない。
枚数が少ないからでしょうかね。
このインスタグラムを使って、「製作現場から実況中継」写真をバシャバシャやりたいと思います。
合間に猫が出てくるとは思いますが。
チョーカーとインスタグラムをお楽しみに〜

チョーカー一覧はこちら
(タマル2号)