蝶々

ピンクの蝶のイヤリング ブルースワロフスキーラインストーン
ピンクの蝶のイヤリング ブルースワロフスキーラインストーン 金属アレルギー対応
この形、最初にピンブローチを作ったあと、
しばらくたってから、イヤリングもあったらかわいいなあと
思ってからやっとできあがりました。
金属部分は結構前にできあがってたのに、
どのシリーズを乗せるかでずっと考え中だったんです。
なぜなら、かわいいから、へんなのは乗せられない。
(って、どれもうちのシリーズは素敵なはずだけど)
とやけに考え過ぎたんですね。
どうすっかなー、と結局一番わかりやすい可愛さのピンクの
宝石箱シリーズできめました。
ハートはちょっと。
という方も、これはハートじゃなくて蝶ですから。
と思って着けてみてください。
前にも書いたんですが、ピンクは肌色がいつもよりちょっと綺麗に見えます。
私だけの比較情報ですが。
ぜひおためしください。
イヤリングはこちら。
(タマル1号)