ジョゼフ・ゴードン=レヴィット

relay.jpeg
映画「インセプション」で、はっとした彼、ジョゼフ・ゴードン=レヴィット。
来たね、来るね、来てるね、って思いました。
その後、こちらの映画を見ましたらですね。
500nichi.jpg
これまたよくてね。
インセプションの時のクール加減と違って、そこら辺にいそうな(いないけど)草食系の雰囲気。
この中で、彼がやたらニットのベストを着てるのですがね、
やたら似合ってんですよ。
わたしが男子なら、次の日にベストを買いに行くでしょう。
そして、この映画を見ながら、うちのループタイが似合いそうだわ~と思ってですね、
今日は、ジョゼフ・ゴードンくんに似合いそうなループタイを勝手にピックアップしてみました。
22311167.jpg
この映画の中で着ているそのベストにこれ。

ループタイ
これもいいんじゃないの~?
おしゃれなループタイはこちら
(タマル2号)