わたしの仕事間

かご入りジロー

今やってることをご紹介するカテゴリーを作りました。 *注 タグにしましたよ

その名も「わたしの仕事間」。

「わたしの仕事・・・」と言おうとすると、つい口をついて出てしまうのは、なんといっても、「私の仕事館」ではないでしょうか。あれどうなったんですかね。最後。

これ以外も、と言っても、わたしの「わたしの仕事間」のほうですが、これ以外のカテゴリーも整理トントンしました。すごくいい感じでサイトにブログにインフラが進んでおりますよ。

昔、林真理子のエッセイに、「わたしの場合、ダイエットが精一杯で、とてもじゃないけど、爪のお手入れまでいかない」と言ってましてね。さらに、「痩せてる人は、ダイエットする必要がないから、すんなり爪のお手入れに進み、さらにきれいになる」などと言ってましたが、今、うちもそれに似たようなことが起きてますよ。やっと、サイトの爪のお手入れ、つまり細部のメンテに入ってきたなあと実感してます。

長くなっちゃった。なんだっけ。

そう「わたしの仕事間」。

わたしの仕事中の内容をご披露します。

カテゴリーは「タマル2号の鬼蜘蛛日記」の中にあります。

お楽しみに。

(タマル2号)