商品の並び順

蝶のかんざし

ただいま、売り切れている商品をカテゴリーごとに整理しています。カテゴリーページにおいて、商品ページを開かないと在庫があるのかないのか(売り切れてるか)わからないのですが、運が悪いと、どれを開いても「売り切れ」ということもあるかもしれません。

そんなの嫌じゃないですか。なので、売り切れてる商品は、どこかに行ってもらわないとね。

売れるとカテゴリーの後ろに自動で行ってくれると助かるのですが、うちには、そんな便利な機能がないそうで、手動でやるしかないとのこと。

今、「かんざし」が終わったところです。やってみると、いつの間に売れてたというものがたくさんありました。上の写真のかんざしもそのひとつ。

と言いますのも、わたしの知らないところで、タマル1号が梱包して配送してしまったものは、なかなかね。

かんざし チェス風駒付き 着せ替え 1本挿し エメラルド

こちらもなかった。これはまあ、人気者なので、何回か再入荷しましたが、気がつくと売り切れメンバーですね。

売り切れている商品もご注文いただければ製作いたしますので、ご希望の商品の品番またはURLを添えておメールください。

順次、「売り切れ」メンバーを隅においやってます。

この作業も1日1時間くらいやってるのかな?もっとか。

一日も早く終わりますように。

かんざし一覧

(タマル2号)