よかったこと

IMG_2614.jpg
お店を閉めてよかったことの1つに
樹脂パーツの製作と金具パーツ部分の製作を
思い立ったら、どちらもすぐに手をつけられること。
樹脂パーツができあがって、そのパーツをどんな金具と組み合わせようかなあー
と考えつつ、じゃ、ちょっとロー付け(金具同士を火をかけて溶接すること)を
やってみますか、なんてことがすぐできます。
またその逆もしかり。
IMG_2613_20161104132405f34.jpg
そして、最終組み立ても、すぐできるので
思いついたけど、できない、そして何を思いついたのか忘れた!
てなことがなくてよかったなあーと思います。
今日は、再入荷の商品と
新作の金具パーツを製作しておりまして、
上記のことをしみじみ感じていたのでした。
久々の新作入荷です。
木製かんざし 飾り取り外し可 浴衣 帯飾 メンズ ハンドメイド
木製かんざし 飾り取り外し可 浴衣 帯飾 メンズ ハンドメイド

着せ替えかんざし一覧はこちら

(タマル1号)