けんかの理由

IMG_4382.jpg
朝それは早いもの勝ち。
先に仕事を始めた者がYou Tubeで音楽の選曲をできるというもの。

どこのスイッチが入ったのか、
ときどき、朝っぱらから、
「仙台からドラ息子が帰ってきた!」みたいな音楽が鳴り響く。

You Tube♪
あるときは『サカナクションースローモーション』

タマル1号(姉)「歌詞がいいんだよねえ。これこれ、ここ、ここ」
タマル2号(わたし)「聞かされちゃうんだ?」

タマル1号「だんだん減る だんだん減る だんだん減る未来 未来
だんだん知る だんだん知る だんだん知る未来〜♪」

タマル2号「ああ、はいはい、次の人どうぞ〜」

You Tube♪
またあるときは『Beyoncé – Love On Top 』

タマル2号 「ビヨンセの中でこれが一番好きかも♡」
タマル1号 「うわっまじで?古くさっ何これ?いつの時代って感じ。これはないわ、ぜっ〜たいない、もっといいのあんじゃん?」

You Tube♪
そしてまたあるときは『I Hate U – Prince 』

タマル1号 「やっぱプリンスだよ〜なんで死んじゃったんだ〜!」
タマル2号 「プリンスの曲の中でこれはベスト3に入るな、わし」

ここは完全一致ということで・・・

TAMARUSANの朝の風景でした。
(タマル2号)