ひらめきがー

虹 樹脂 ハンドメイド

虹シリーズのオレンジは、結構昔に出来上がったシリーズなのですが

未だに気に入っていて、かつ人気があるので

ありがたいことです。

この色合いはあるときふと電車の中で思いついたんですけど

そういうのって出来上がり早いんですよね。

なんでこんなこと言ってるのかといいますと

今、虹シリーズのピンクグラデーションを作りたいと思ってるんですが

ぜんぜん思い浮かばないのです。

電車に乗る機会が減ったからじゃないかなー。

と自分に言いわけをしつつ

とにかく手を動かしなさーい。

と、自分に喝をいれております。

桜でも見に行くかな。

虹シリーズはこちら。

(タマル1号)