つぶやきどころか語ります

ようやく新ブログのリンクを修正して、FC2でやっていた旧ブログを退会しました。

さっぱりしました。

一ヶ月ほどパソコンに向かって作業してたので、目が痛い。

この新ブログ「TAMARU産新聞」は、サイトと一体化してるのがポイントです。

ページの左右にごちゃごちゃと入れたくなくて、こざっぱりしてます。

このフォームが一番、写真を大きく入れられるのが気に入って、これにしました。

さて、上記の写真を御覧ください。ツイッターです。

製作中にいろいろとつぶやいたり、語ったりするコーナーがトップページと商品ページに入ってます。

やってる感を出すのが狙いです。

最近、白黒でいこうと決めたので、さらにやってる感、倍。

フォロワーさんは、わたしの中で「お客さん」です。

今見たら、30人も。最初は一人もいなかったんですけどね。

ぽつぽつと増えて30人。うれしいなあ。

ツイッター

2015年5月に登録って書いてある。

サイトリニューアルするぞって決めた頃です。そのためにアカウントを作ったんだった。今何年よ?

いやはや長かったー

こちら1号ね。

リストってなんだろ?

水のりは何に使ってるかというと、花車につける水引きの飾りに使っています。

白っぽくなってるとこは、ハサミでカットしてあって、カットする前に水のりで固めてます。

わたし水のりって大好き。乾燥すると跡形もなくきれいになるんですよ。余分なものが見えなくなるというか。

水のりはスマートです。

当店のギフトラッピングは無料です。

とても素敵なのでぜひご覧ください。こちら。

(タマル2号)

コメントを残す