願ったら

最近、ipadをもらいまして。ミニのほうを。

ちょっと前まで、ipad欲しいなぁ、欲しいなぁ

でもiphoneあるし、そんなの贅沢かなぁ。

と思っていたら。

突然、降って湧いたように手に入りました。

そしたらば。

これって何に使えばいいのか、わからなくなりました。

それまで欲しがってたわけですが、何のために欲しかったのか

考えてみたら、ぜんぜん思い浮かばず。

別にいらなくね?

という感じで、スイッチを入れちゃ、消しての繰り返しをしております。

iphoneより画面が大きいから見やすいのかも。

と思ったら字は結構小さいし。

てか、iphoneのほうが字は大きいよ。

みなさんは何に使ってるんでしょうか。

とりあえず、動画編集でもするかな。

動画をまだ作ってないヘアピン

ヘアピン レモン 赤 青 飾り取り外し可能 髪飾り

ヘアピン一覧

(タマル1号)