たぶん、きっと、そしてリニューアル

新入社員のジローです。
ちょっと今までに会ったことのないタイプの猫で、かなり楽しませてもらってます。

ジローはなぜかコソコソしているので、こちらの動きを先にさっすると、ときどき暗闇の中で急発進することがあり、思わず 「何奴!?」とこっちまで身構えてしまうことがあります。

「な〜んだジローか、おどかすなよ、ビビるじゃないか」と刀をしまうこともしばし。

どうも「俺はこんなところで寝そべってていいのだろうか。俺風情がこんなところで」と思ってるようなのです。

ずいぶんと被害者意識が強いようです。自意識過剰かな?

そんな時は、自己啓発セミナーばりにわたしも決めてやります。

「そこにいていいんだよ、ここにいていいんだよ、生きてていいんだよ、おっかさん」

そんなカイあって、ジローもだいぶありのままの自分でいられる時間が増えたのではないでしょうか。

当店の中では、一番店長にふさわしい気がするので、そのうち皆様にご挨拶できる日もそんな遠くないと思われます。

さて、当店のサイトリニューアルの件です。

製作をしてくれている人から、遅くとも今月にはサイトオープンできるとの知らせが入りました。

もうあと10日しかないですけどね。

どうなんでしょ。

わたしはサイトオープンをこっそりやろうと思ってます。

誰にも知らせずにね。

あら、もうとっくにオープンしてたわよ。

と言い切るためです。

どうなんでしょ。

もうサイトリニューアルするする詐欺も飽きてきたのでね。

サイトオープンなんか、ちっともニュースじゃないよ、というスタンスを作ろうと今必死です。

うまくいくか、ぜひ皆さん、ご期待ください。

話は変わり、こちら5月に神代植物園で見たショクダイオオコンニャクです。
もうとっくに咲き終わったのかな?なにか情報をお持ちの方はご一報ください。

お買い物はこちらから

(タマル2号)

コメントを残す