新作ループタイと失敗作?

組紐ループタイ 赤 ユリ シルク 男女兼用

新作の組紐ループタイです。

男女兼用と思っているのですが、若干メンズ寄りかなあと

女性トルソーに装着して、女性にもおすすめ感を演出しました。

チェーンループタイ パンジー マザーオブパール ローズクォーツ

こちらは新作のチェーンループタイです。

ループタイというより、ロングネックレスという感じです。

写真ではチェーンをアシンメトリーにずらして着けていますが

きっちり揃えてつけても素敵です。

両者とも、近々アップ予定です。

さて、表題の失敗?とはこれなんです。

いっけん、普通です。

でも裏面がこれ。

なにが、失敗?とこれでもよくわからないかもです。

私自身も出来上がるまでわかってませんでした。

さて、通常のドーナツ型ループタイの裏面です。

違いがここでわかります。

ループタイ裏

わかりやすく両者を並べてみますと

ね、紐を通す金具の位置が・・・

組紐ループタイ

紐を通すとこんな感じ。なんか、変じゃない?

なんか紐部分がガニ股みたいな。

通常のループタイだと

本革 メンズ ループタイ ロングネックレス ユリ ドーナツ型

ほんのちょっとの幅なんですが、こっちは、あれ?みたいな感じがしないんですよ。

もう一回、ガニ股を。

最初はもう、いっか、こういうデザインてことで。

と思ったのですが、やっぱり変な感じなので

今は諦めて他の何かに変更しようと画策中です。

転んでもただでは起きない。

意外と新しいアイディアが生まれたりすることもあるのでね。たぶん。

ループタイ一覧はこちら。

(タマル1号)