さすらいのショウケース

img_shop_20150630174224289.jpg
当店の外にあるショウケースです。
10年近くここに鎮座してたのですが・・・
最近になり、銀座では公道にものを置いてはいけないというお達しがありまして、
ルールを守ってくださいなと一軒一軒伝えてるようです。
IMG_2070.jpg
ね?
わたしもまだ法を犯したことはないと自負がありますから。
あ、駐車違反はありますね。
そこはやっぱりルールは守りたいと思います。
10年近くやってますが、こんなの初めてですがね。
さ、移動ですよ。
IMG_2063.jpg
入り口の内側に入れてみました。
題名に「さすらい」と付けただけで、本当に寂しい雰囲気が出てしまいました。
どちらが前とかないのに、あきらかに背中に見えますね。
入り口だと邪魔かな?
IMG_2066.jpg
ここならどうです?
ほんの数メートルでも重くて大変でした。
けっこうはまってますね。
むしろここのほうが良いかも。
たーだ、ワイヤープランツに日があたらないので、
そのうち死んでしまうのではないか心配だと1号に相談したところ、
しばらく様子を見て、だめならサンボテンにしようと言ってました。
サボテン?うそっ?
と言いましたら、
そのサボテンじゃない、もっとおしゃれなサボテンだから。
だそうです。
わたしの想像したサボテンは、きっとみなさんのと一緒だと思います。
それじゃないそうなので、
ご安心ください。

お買い物はこちらから

(タマル2号)