サイトリニューアル・引っ越し前の大掃除

0020030000552.jpg
今度、サイトリニューアルをするので、商品の整理をしています。
そう、断捨離実施中です。大掃除ですね。
サイトリニューアルすると言い始めて、かなりの月日が経ちました。
なぜだろう。
サイトリニューアルするする詐欺のようです。
4月くらいから言ってるような。
なんか進まないんですよね。
掃除が進まないのとちょっと似ていまして、それは掃除じゃなくて、ただの移動だろ、みたいなことが起きています。
ここは心を鬼にして、断捨離を。
サイトリリューアルと商品整理、つまり断捨離。
つながってないようで、つながってるのです。
サイトリニューアルにあたり、どんなサイトにするかという点で、
まず迷宮に入ってしまいました。
まず、これはやりたいというのは、英語表記に切り替わるサイト。
そこにいたるまでに、2ヶ月くらい経ったかなあ。
その後、とあるカメラの講習に出てみたところ、10年前のカメラにマクロレンズなしでここまで来てしまったことに、
驚愕事件。
いかん、カメラ買わねば。
レンズレンズ。
ここまで来るのに1ヶ月?
かんざし
あ、違うな。
カメラ買って、ほくほくして、写真とるぞーと意気込んだあたりで、
サイトリニューアルの話になって、
ならばいい写真を撮るために、カメラの教室に行ったんだった。
まあ、同時かな。
そして、商品も整理することながら、サイト内のコンテンツやらも整理しておりまして、
これが部屋の掃除以上に進まないんですよね。
使わないけど、使う。
着ないけど着る。
それなんですよね。
出来上がりは9月くらいになりそうですが、まだはっきり言う自信がありません。
それまでに、わけあり商品をたくさん出して整理していきますので、
ぜひ、ご興味のある方はのぞいてみてください。
引っ越し前の大掃除です。
ピアス
会員限定です。こちら
(タマル2号)