おすすめ!男性への贈り物正絹組紐ループタイ

クリスマスプレゼント

前回に引き続き、今日も、タマルサン伝統のクリスマスツリーの写真でございます。そして、クリスマスシーズンが始まったということで、男性への贈り物としておすすめのループタイをご紹介します。

まずは音符シリーズ(ブルー)の正絹組紐ループタイです。音符シリーズはタマルサンのナンバーワンといっても過言ではないシリーズな上に、このデザインはちょっと変わっているけど変じゃないところがおすすめポイントです。

次に、おすすめしたいのは、渦巻きシリーズ(オレンジ)チーターシリーズのコラボ正絹組紐ループタイです。樹脂パーツは華やかですが、組紐は渋い茶色のグラデーションでバランスよくコーディネイトしやすいです。このドーナツ型は人気があります。

最後は金属部分の素材をシルバー925で製作した正絹組紐ループタイです。ブルーの布に銀色のビーズで水玉模様を作った手の込んだデザインです。飾り部分が大きめでシルバーなので、重さがありますが高級感がある、私のイチオシループタイです。

いかがでしたでしょうか。ちょっと前だとドラマの「美食探偵」とか、随分前だと「鈴木先生」で主役の若者がループタイを着けていましたが、年配の方だけでなく若い方にもおしゃれアイテムとして、ずいぶん浸透してきたんじゃないかなあと思います。

上記は在庫が1個なので、ピンときた方はお早目にどうぞ。

その他のループタイはこちら。

(タマル1号)

コメントを残す