おすすめメンズループタイ

グリーンの四角い革ひもループタイ[bolo tie]
グリーンの四角い革ひもループタイ[bolo tie]
ボタンをイメージして作った「ダンディーシリーズ」です。
そもそもこのシリーズを製作をするきっかけは、メンズっぽいシリーズを作るぞーと、
気合いを入れていた時で、今だったら、単純に「ボタンシリーズ」と呼んでいたのではないかと思われます。
最初はへんてこな名前だなあ、お客さんの前に言えるかなあ、
ああダンディーシリーズのことですね?
それならダンディーシリーズがいいですよ。
などなど。
今ではすっかり慣れました。
そして、このダンディーシリーズは、意外に、いや、意外じゃない、けっこう人気がありまして、
最近気がつきました。
ループタイでは、売り切れが続出です。
男性必見!ミントブルーのかっこいい革ループタイ
男性必見!ミントブルーのかっこいい革ループタイ
現在、在庫がないので、再入荷を試みています。
しばらくお待ちください。
ループタイ一覧はこちら

(タマル2号)