うっとり系

_MG_0430.jpg
一目見て気に入った石です。
アメジストです。
ランダムにカットされているところが、またいいです。
石を選ぶ時のポイント、わたしの信念として、
「色」と「珍しさ」です。
人工であるか天然であるかは、はっきり言ってどうでもよろしい。
_MG_0429.jpg
こちらはカイアナイトです。
これも、あまり見たことのない色だなあと思って思わず買ってしまいました。
きれいでしょう?
きれいです。
これも染めてあるのかもしれませんがね。
そう言ったことも興味なしです。
そして、これらの石には、脇役としてがんばってもらいます。
あくまでも当店オリジナルの樹脂パーツがメインです。
樹脂パーツ一覧はこちら
そうそう、たまにネックレスで、
「このメインパーツがないのはないですか?」って言われることがあります。
・・・

トップページはこちら

銀座 Tamarusan

(タマル2号)