バレンタインフェア開催!

bnr_vd_top.jpg
吉祥寺のA.K Laboさんに、またまた作ってもらったお菓子、今回はチョコレートです。
今から、たくさん残らないかな??と期待をしています!
以前、サブレも作ってもらったことがあります。こちらお店の写真もありますので、ご覧下さい。
先日、こちらのケーキをたくさん買い込んで、冷凍庫にしまって、ひそかな楽しみにしていたのですが、
そろそろなくなったので、また買いに行きたいなと思ってたところです。
この間、はじめてエクレアを食べたのですが、2つ買わなかった自分を呪いました。
(上のURLの記事に写真があります。細長いそれ)
今回のチョコは、杏の酸味とスイートチョコ、そしてサクサクカリカリのフィアンティーヌが
からまった絶妙なお味です。
フィアンティーヌってご存知?
わたしも知らなかったんですがね。
アイスクリームのコーンで使われてる固いあれですよ。
ソフトクリームのコーンじゃなくてね。ワッフルっぽい模様がついてる方です。
imgfaa5d3ebzik6zj.jpeg
この間、お店に行ったら、アルバイト募集してた。バイトしたい。
*2月14日まで
10500円以上お買い上げの方にプレゼントします。
(銀座店&銀座店サイトで開催)

お買い物はこちらから

銀座 Tamarusan

(タマル2号)