リサイクル

見覚えがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そう、銀座店にディスプレイとして置いていたガラスケースです。

数年前から、道路に看板を置かないようにという

お役所からのお達しにより、玄関外脇から店舗内に移動させて

とうとう、現在の作業場ショップの玄関内に落ち着きました。

最初は、銀座店で使っていた変な玉みたいなものを適当に

突っ込んでおいたのですが

ヤフオクにはまり、苔リウムなるものをみつけ

このケース使えるじゃん!ということで上記写真の通りになりました。

よく見ると、やはり銀座店で使っていたシマウマとか、カニとかエビとか

ペンギンやミニチュアおばさんみたいな人形もあります。

このガラスケース、今までで一番いい使い方のような気がします。

作業場ショップぜひ見に来ていただきたいです。

まだ始まってないけど。

緑色つながりで。

すいかシリーズのハットピンです。

飾りは大きく針は短めなのでジャケットの襟飾にどうぞ。

男女兼用です。

ハットピン クローバー ハート 緑 すいか アンティーク風 おしゃれ ラペルピン 四ツ葉

ハットピン クローバー ハート 緑 すいか アンティーク風 おしゃれ ラペルピン 四ツ葉

ハットピン一覧はこちら

(タマル1号)