Tamaru Thuders Club の会員特典とか

Tamaru Thunders Club

会員登録、つまり、「サインイン」すると、いくつか特典があります。

その前に、なぜ、「会員登録」を求めるかという話ですね。

「会員」イコール「Tamaru Thunders Club」なんですけど、わたしの中で、「特別なお客さん」という感覚です。

まあ、ご購入いただいているわけだから、みんな、「特別」なんですけどね。

特別の中でもさらに特別、かな。

なんか、応援してもらえてるような、そんな感覚になりますね。勝手に。

ご注文いただいて、まず、「会員」か「会員でない」かをチェックします。

「会員」ですと、特典があります。

特典1:アクセサリー袋

商品とセットで、こちらのアクセサリー袋をプレゼントしています。「わけあり商品」は除外ですが。

かわいいんですよ。小袋っていくつあっても嬉しくないですか?わたしはね。それですぐどっか行っちゃうんですよ、これが。

特典2:日曜日限定の「Tamaru Sunday」プレゼント

特典2は、こちらのアクセサリートレーです。日曜日限定です。22000円以上お買い上げの方にプレゼントしています。ただ、今、品切れで、困ったなあと。今、思い出しました。どうしよう。

特典3:アクセサリークロス

こちらは、「お手入れクロス」です。「受注製作」の商品をご注文いただいた方に、「お待たせしてすみません」という気持ちを込めています。約10週間もお待ちいただけるのは、とてもありがたいです。

そして、最後のこちら。「わけあり商品」の特典です。

特典4:わけあり商品

こちら「わけあり商品」なんですけど、なんと、ただいま、会員じゃなくても誰でもどなたでもご購入いただけます。

なんでえ?って、わたしもほんとにね。頭を抱えております。ちょっと前のサイトは、買い物かごに入れようとすると、エラーになり、「会員登録をしてください」と表示が出たのですがね。

今度の新サイトは、その機能がまだついてないのです。

そんなこんなで、わたしとしては、「Tamaru Thunders Club」の方たちには、いろいろと特別扱いしたい気持ちでいっぱいなのですが、今、それができないので、とても不満。

とまあ、ざっと特典を並べてみました。

他にもいろいろとあると思いますので、ぜひ、「Tamaru Thunders Club」にご登録をお願いいたします。

メルマガとかも、そのうち書きます。ここ1年以上書いてませんが・・・

詳しくは「Tamaru Thunders Club」

会員登録→「Tamaru Thunders Club」

誰でも買える「わけあり商品」

(タマル2号)

コメントを残す