TAMARU産新聞の記事

記事

商品ページの「詳細」というところに、こちらで書いた「TAMARU産新聞の記事」をリンクしました。

その商品の製作工程などをさらに知ってもらいたいなあと思ってます。

上の写真の「TAMARU産新聞「組紐を使った眼鏡ひも」で紹介しました。」

をクリックすると記事に飛びます。

まだ少ないですが、見つけたらクリックしてみてください。

続きまして、こちら、下の緑の枠をご覧ください。

先程の新聞記事の手前になります。(説明が前後してしまいますが)

この眼鏡ひもは『トランプシリーズ』なんですけど、同じシリーズのリンクを貼りました。

『トランプシリーズ』全て見るをクリックすると、ずらっと、ずらっと、『トランプシリーズ』が並んでるページに飛びます。押してみてください。

気に入ったシリーズの商品をもっと見てみたい場合にご利用ください。

メニューの「シリーズ一覧」からも探せますが、ここのほうが便利かなと思います。

ただ、設置した商品は、まだこれ一つだけです。これはCSVで一括で登録していくのですが、ちょっとやったことないので、いつできあがるかわかりません。

ちょっと不安ですね。へたして、全部データを消してしまったり。十分ありえます。

商品それぞれに入っているのを見つけたら、

「あ、うまくできたんだな」

と思っていただけると嬉しいです。

出来上がったらまた報告したいと思います。

(タマル2号)