Pinterest もやってました

ピンタレスト

タマルサンでは、Pinterst (ピンタレスト)もやってます。

かなりさぼり気味でしたが、ちょっとやる気を出しました。

サイトリニューアルを計画した時にアカウントを作ったのでした。

ということは、かれこれ3年は経ちます。

 

 

ピンタレスト

なんか、自分のとこよりも他の人のピンがおもしろくて、ついつい見てしまい、一体、なんのためにやってるかわからなくなります。

4コマまんがみたいのが、わたしは好きです。

フェイスブックやツイッター、インスタグラムよりも、眺めるのは楽しいです。

 

 

ピンタレスト

 

 

 

当店のピンをするときは、上記の「P」を押して、ピンすることができます。

 

ちなみにただいまフォロワーはお一人様です。

増えるのでしょうか。ね。

 

ご興味あればぜひ。こちらTAMARUSAN のピンタレスト

 

 

(タマル2号)