Pinterestやってます

最近、またPinterest熱が上がってきました。

以前からあったのですが、先日、Pinterestから、Pinterestをもっと活用してみないか、なるメールをもらったので、ならばよし、とまたやる気が湧いてきましたよ。

ページの一番下のほうにPinterestのPがそれ。

で、こちらは商品ページの題名の右上、またはカテゴリーページの右上にあるのは、「Pinするためのボタン」です。

で、どんなものにPinしてるかというと、まずはこちら。猫。

当店の社員猫以外もPinしてみたり

これはボードといって、まあ、カテゴリーみたいなもんですね。

「猫 Cat」というボードを作ってみました。

猫ものは、いろいろなPinがあって楽しいです。今は亡き三毛子店長も。

一時期サボテンにはまったときに作ったボード

ちょっとおもしろい植物があったので、迷わずPin Pin

世の中おもしろい植物がたくさんあるんだねーとなります。

ピンタレストのおもしろいところは、自分の興味があるものが、勝手にどんどん湧いてくるのがおもしろくて、ついつい見入ってしまいます。

うちのも見入ってほしいわけよ

うちのを好きそうな世界中の人に届くといいなあと思ってPin Pinしてます。

おそらく当店の商品をクリックすると、もっと好みのものが出てくると思いますよ、正味の話。

ぜひお試しください。

当店のPinterest

(タマル2号)