シックな感じ

ストールクリップ 丸いヘリンボーン柄
ストールクリップ 丸いヘリンボーン柄
どんな感じのものをお探しですか。
シックな感じ。
シックとは、ちょっとネットで調べてみましたが
落ち着いた感じ、上品な感じという意味合いのようです。
私のイメージでは、シンプルで色合いは単色またはモノトーンのものが
それにあたるかなあと思うのですが、
これが意外とその方によって、シックの定義が違うようで、
シックな感じと思ってお薦めしてみたら、
私にとって派手な感じ?と思っていたのを選ばれたりすることが
時々あります。
写真の紺ソックスシリーズはそんな中、
これはきっとみんなの共通のシック系だろうと思うのですが、
もしかして、ラメ入りだから、派手だわー。
と言われてしまうかも。
そしてその方のシックはどれになるのか。
楽しみです。
ぜひシックな何かを見に来てくださいませ。
ストールクリップ一覧はこちら。
(タマル1号)