音符シリーズは3Dなんですよ 

音符シリーズ
音符シリーズ(ブルー)
音符の譜面を透明のフィルムに写してメタリックの絵の具、シルバー、ブルー、パールホワイトで
ボーダーを描いて、白銀の粉を浮かべました 。   
音符たちと色が溶け合って、底から静かに輝く雰囲気がとてもシックで落ち着いた雰囲気です。
水晶や淡水パールと質感が良く合い、シンプルな中にゴージャス感が漂います。
譜面はチャイコフスキーの『舟歌』です。憂いを感じさせるアクセサリーが完成しました。
————————————————————————————————-
当初、何気なく付けたシリーズ名ですが、後で自分たちの首を絞めることになるとは思いませんでした。
銀座店では、音符が書いてあるかどうかなど気が付かないで、購入される方がほとんどで、
お会計の段階で、「これは楽譜が入っていまして・・・」と話すなど。
しかし、このネットショッピングでは、なんと逆なんですねえ。
「音符」の検索で入ってこられる方が多いので、音符への期待と言うか、求めてるものはずばり「音符」なわけです。
そうなると、上に書いてある白銀の粉に戸惑う方がけっこういらっしゃいます。
上の説明はたぶん読まれてないようで、届いてから、
「中になんか入っていて、音符がよく見えない」など。
最初は、わたしたちも「あれぇ??」と戸惑ってました。
なんで白銀の粉なんぞ余計なものを入れたかと申しますと、

音符はさほど重きをおいてなくて、カレーで言えば、福神漬け。全体の雰囲気にこだわりました。

でもこの白銀の粉が入っていると、奥行きができて、それはもう3Dの世界が広がります。
ぜひ、銀粉も含めて、音符シリーズをご堪能いただければ、うれしいです。
_MG_2433.jpg
ブルーに入っているテクスチャー
pu-n-68b.jpg
音符シリーズ(ブルー)一覧
_MG_2432.jpg
グリーンに入っているテクスチャー
音符シリーズ
音符シリーズ(グリーン)一覧
_MG_2431.jpg
ピンクに入っているテクスチャー
音符シリーズ
音符シリーズ(ピンク)一覧
それぞれ色に合わせたテクスチャー(粉)を入れました。
一覧は、仕訳が途中なので、検索で「音符」と入れるといろいろ出てきます。
(タマル2号)

コメントを残す