1点ものコーナーありました。

img_onlyone.jpg
1点ものコーナーってあるのご存知でしょうか。
わたしも最近思い出しました。
31726932.jpg
こちらは、メインパーツの部分の型が廃盤のために「1点もの」を謳ってます。
システム上、カテゴリーが一つしか選べないため、これを「1点もの」コーナーに入れてしまいますと、
「チョーカー」のコーナーには出てきません。
なんとなくですが、わたしが忘れてるくらいですからね、
「1点もの」に入れてしまったら、誰も見ないんじゃないかって気がしてるのですよ。
大丈夫?
たまーにでいいので、のぞいてみてくださいね。
「1点もの」コーナー。

お買い物はこちらから

(タマル2号)