5月はアンクレット祭りです

アンクレット
もうすぐ5月です。
5月は1年の中で一番過ごしやすいので、3ヶ月いや、半年くらい続いてくれたらいいのにと思いませんか。
まるでハワイ。
5月の気候はハワイです。
寒くもなければ暑くもない。
布団を着ないで眠っても大丈夫。
ぼーっとしに公園に行きたくなりますよ。
まあ、いつもやってるか。
でも、いつもより噛み締めながら公園に行きたいと思います。
さて、5月の祭りはアンクレットです。
新しいアンクレットはできたかな?
自分に聞いてみましたが、返事は返ってきませんでした。
今月わたしは何をやってたのでしょうか・・・
新しく買ったカメラの説明書を眺めたり、
動物病院を往復したり、いろいろ。
あっと言う間です。
明日からがんばりたいと思います。
あ、整体に通ってお灸教室に行ったりしましたね。
それと、4月から始まったクーポン。
お持ちの方はぜひお使いください。
アンクレットはこちら。
ぜひ覗いてみてください。
(タマル2号)