選ぶなら2wayブローチ|単体よりも

華やかなパンジー柄ブローチネックレス
華やかなパンジー柄ブローチネックレス
写真はネックレスに見えますが、ブローチでもあります。
つまり2wayです。
しかしながら、私としては、どっちか一方でしか、
たとえば、ネックレスだったら、ずっとネックレスとしてしか
使わない感じがするのですが、
でもやっぱり2wayというと、なんだかお得な感じがするので、
私もやっぱり2wayを選ぶかなあと思います。
万が一、ブローチとして使う日が来るかもしれないしということで。
じゃ、すべてのブローチをネックレスにもなるように作ろうかね。
という話もちょっと前に2号とした気がしますが、
あれはどうなったのか。
なんとなく、小振りなタイプはブローチとしてだけでいい感じがするので、
そのように作ってますが、
ご希望がありましたら、ネックレスにもなるように作ります。
ぜひお問い合わせください。
ブローチ一覧はこちら。

タマルサンのオンラインストアはこちら。

関連記事:ネックレスにもなる2wayブローチ

(タマル1号)