2年ぶりのNEWアルバム

IMG_5326.jpg
2年ぶりのNEWアルバム。
よくミュージシャンがやってますね。
わたしもそれにしようかと思ってます。
ついつい休むことができない。
休むとなんとなく忘れられるような恐怖感。
ありますよ、ありますよ。
そこで、今朝、Youtube観てましたらね、わたしの目に飛び込んできたのはこれ。
「2年ぶりのNEWアルバム」
2年も何してたんだ?!
って、なるけど。
べつに毎日、テレビ観て、ポテトチップスむしゃむしゃやってたわけじゃない。ま、それもやるけど。
曲作り。詩を書いてたんだもんね。ってことですよ。きっと。
わたしもね、新サイト始まらないなあ、ってしょっちゅうぼやきますけど、
あ、やばい、企画が立ち上がって7月で2年?
「3年ぶりのNEWアルバム」

変更です。

お買い物はこちら

三毛猫シリーズ

(タマル2号)