1点ものバッグチャーム

0320010000122.jpg
ずっとさぼっていたブログです。
ちょっと忙しくて、書く時間がありませんでした。
また来週からさぼる予定です。
今日はタマル1号が風邪でダウンです。
朝電話で「今日休む」と言われました。
それまでサンデージャポンを見ながら、2杯目のコーヒーをいただいてたところだったのですがね。
急遽、出動です。
まあ、そんなこともありますよ。
風邪を引いたと聞いて、なんか一瞬、ウキっとしましたよ。
どうしてかって?
タマル1号は風邪を引きません。
わたしがノロウィルスにやられて、
お正月に楽しみにしていたお節も食べられないほど苦しんだノロにもかかりません。
あ、でもこの間、副店長のチビに噛み付かれて血を流していました。
病院で注射も打たれてた。
たしか、その前に階段から落ちてたりしたな。
「息ができない〜」とか言ってましたよ、そう言えば。
思い返せばけっこうやってますね。
風邪のほうがいいかな。
うん。
さて、バッグチャームです。
1点ものです。さりげなく売れているようです。
1点もの!小さな鳥付きバッグチャーム【アマゾナイト】
バッグチャームの使い方。
シンプルなミニバッグに付けるとパーティバッグのようになるので、
これからパーティシーズンに向けて、あると便利だと思います。
なんてことのないバッグに付ければ、それっぽくなるので、パーティバッグを買う必要がありません。
バッグチャーム買うならパーティバッグ買うよ。
あ、言われてしまいました。
まあ、ちらっと頭の片隅に入れておいてください。

バッグチャーム一覧はこちら
(タマル2号)