食べ物自慢

今日は、タマルサンの忘年会を近所(銀座店ではなく、事務所)のイタリアンレストランで行いました。
そのときに食べたものをここで皆さんに自慢?してみます。
まずは、外観はこんな感じ。

ランチだったので、前菜、パスタまたは主菜、デザート、飲み物というコースです。
まずは、2号の前菜。キッシュです。

1号の前菜は、お肉のパテ。

当店のスタッフの前菜は、お肉のタルタル。半熟卵添えってウエイトレスさんは言ってたけれど、
完全な固ゆででした。いい間違いか。聞き間違いか。

そして、1号のメインは、牛のほほ肉。

2009/12/29 12:48

2号のメインは、パスタ。

スタッフのメインは、ニョッキ。

2号とスタッフのデザートは、イチジクとチーズケーキとジェラード。

1号のデザートは、クレームブリュレとジェラード。本当は、私も2号たちと同じのがよかったんですが、
みんな同じは写真的につまらないので、変えてみました。おいしかったです。

そして、最後に、お庭の写真。

全体に、雰囲気もよく、おいしかったです。メインはちょっと味が薄い気がしますが、
素材の味を楽しむにはよいのかも。
今日は、お昼でしたが、夜もライトアップされたお庭が素敵です。
ご興味のあるかたは、こちらをクリック。「リストランテ大澤
(タマル1号)
福袋発売中です。
数に限りがありますので、お早めにどうぞ。

お買い物はこちらからどうぞ