音符シリーズの新色

楽譜柄金色の和風玉かんざし[hair stick]
楽譜柄金色の和風玉かんざし[hair stick]
既にお気づきの方もいらっしゃると思いますが、
音符シリーズの新色です。
もしかして2号が既に大々的にご紹介してたような気もしますが、
その場合は、今回は、補強のためと思ってください。
楽譜柄の金色ゴージャスクリップブローチ[brooch]
楽譜柄の金色ゴージャスクリップブローチ[brooch]
他にピンク、ブルー、グリーンとありますが、
どれもどちらかというと、アンティーク風です。
しかし、黄色はちょっと趣向を変えまして、黄金色またの名を金色ベースで
現代的です。
きらきらと輝いてこれからの季節にぴったりのシリーズです。
まだ種類が少ないので、一覧検索ができないのですが、
新着一便にちょっとずつでていますので、ぜひチェックしてみてください。
音符シリーズはこちら。

(タマル1号)