革ひもチョーカー|平ひもと丸ひもと

梅柄グリーンの飾りの十字型革チョーカー
梅柄グリーンの飾りの十字型革チョーカー【マザーオブパール、アメジスト】
革ひもチョーカーはどちらかといえば、カジュアル路線かなあと思っておりますが、
ちょっとぶら下がり飾りに天然石をザザーッとつけたりすると、
パーティ仕様にもいけるなと思います。
にも、ということは、基本的にはカジュアル路線はそのままという意味です。
写真のチョーカーはまさしくそのタイプで、
私としては、普段使いにもちょっとしたパーティにもどうぞ。
と思っております。
色合いが抑えめなので、コーディネイトしやすいですよ。
一連革ひものバラ柄飾りチョーカー
一連革ひものバラ柄飾りチョーカー【珊瑚(染め)】
こちらは、カジュアル路線一本!かな。
チョーカー一覧はこちら。

革ひもチョーカー関連記事:爽やかな白の革ひもチョーカー

タマルサンのオンラインストアはこちら。

本日はタマルサンデーです。
bnr_big_20121014142915.jpg
ネット通販の場合は、会員様限定になりました。
銀座店本店は特に限定条件はなく今まで通りです。