間違い探し|ボタンカバーとカフス台紙


カフスボタン風ボタンカバー用の台紙です。
ダンディシリーズ
ボタンカバーを袖口のボタンにつければ、カフスボタンをしているみたいじゃん。
と思いついて、作ったのが『カフスボタン風ボタンカバー2個セット』なわけです。
この台紙はですね、ディスプレイの時に便利なんですよ。(しまうとかさばるけどね)
一目で、あ、カフスボタンね、とわかりやすいので。(本当はボタンカバーだけど)
なので、カフスボタンもこの台紙にしたら、わかりやすいんじゃないかと思いまして、
早速着けてみたら、やはり、良い感じ
ユリシリーズのカフスボタン
けどねー。台紙の上部分をご覧下さい。

そう、「ボタンカバー」って思いっきり書いてあるんですよ。
なので、当店のロゴシールを貼ってごまかしました。

なんか、「タマルサンー」って「ン」をのばして読んでくださいみたいな表示にも見えますが、
気にしないでください。
そのうち、カフスボタン専用も作るかもしれません。乞うご期待。
(タマル1号)
ボタンカバー2個セット一覧はこちら。
カフスボタン一覧はこちら。

タマルサンのオンラインストアはこちら。

関連記事:シャツの印象が変わるボタンカバー