金色のヘアピン

虹色しずくのヘアピン ヘアピン交換可能 hairpin
虹色しずくのヘアピン ヘアピン交換可能 hairpin
金色のヘアピンがなかなか良いのです。
この金色の金具に合うシリーズというのが、限られていまして、今回は、以前に作った「虹シリーズ」を
ひっぱり出してきました。
このシリーズをアンティーク色の金具を合わせると死にます。
でも、それはそれでまた趣があるかもしれませんが、今はやりません。
とてもきれいなシリーズなので、ちょこちょこ増やしてみようと思います。
髪に映えますのでおすすめです。
金色のヘアピンは、わたしの予想をはるかに超えて人気のようです。
認識を改めて、製作に励みたいと思います。
四角いピンクのヘアピン
四角いピンクのヘアピン
こちらは受注製作の商品となっています。8週間後のお届けです。

キラキラゴールドヘアピン一覧はこちら
bnr_jyucyu_top_20140107175040cce.jpg
ヘアピン一覧はこちらです。
(タマル2号)