進化版「炎シリーズ」

炎シリーズのかんざし
昔に作った「炎シリーズ」を新しく作ってみました。
1個でもかわいいのですが、複数合わせると、これまた違う印象になるシリーズです。
こちらのブルーに関しては、ホワイトパールなる絵の具を使用し、底光りする仕様です。
ただいま、ブルーと赤、紫ができましたので、少しずつ増やしていく予定です。
このシリーズを持ってる方は、ぜひご一報ください。

炎シリーズのかんざし

かんざし一覧はこちら
ただ懐かしむだけでありますが。
あ、違いも確認したいですね。写真も添えてお願いします。
ヘアゴム
こちらはヘアゴムです。
赤も欲しいですね。
パステルカラーもいいですね。
楽しみです。
お楽しみに。
本日アップの炎のかんざしはこちら

炎のヘアゴムはこちら

ヘアゴム一覧はこちら
ぞくぞくアップ!

(タマル2号)